王一博 微博电影夜 記録用 | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

2024 Weibo Movie Night

Ceremony


リアルタイムで見たよ〜〜

ってずっと見てたわけじゃないけどニコニコ



いつも通りの
お一人様ショット











動画いただきました‼️




今年のシャネルコレクションから

ウールのロングコート


カメリアのブローチとともに


お約束のクリスチャン・ルブタンの

メンズローファー

洒落てますね‼️



サインした



Weiboのキャラクター無視


ほぼほぼ無視


ちょこんと

左端に置いた❗️


ポーズした


ちゃんと席はあったのに

楽屋から出てきたのか⁉️



直訳すると

画期的な映画製作者

栄誉受賞おめでとう!! 



アンドリュー・ラウ監督と

ポーズを取って



背中合わせで,ハイポーズウインクウインク

こういうシーンがあったんですね



感謝の言葉

Weiboに感謝

映画に感謝

皆さんにありがとうございます

多分そういうことを言ったと思う…


Facebookより動画いただきました⬇️








こんなにシンプルなスーツなのに

こんな着こなしできる人

そうそう、いないと思いますよ〜

(惚れた弱みデレデレ)


ちゅー






お一人様ショット

ほんとにシンプルなスーツ

スレンダーなボディーに計算されたスタイル

そこにワンポイント‼️












シャネルの

高級ジュエリーを身に付けて照れ


Xからの情報で

ドリス ヴァン ノッテン

スーツだとわかりました

さすがですね‼️





お帰りは…


早!

早‼️

Facebookよりいただきました


ほんじゃねー


こんなふうに、手を振ってくれるなんて

珍しい〜〜ウインクウインクウインク






著作権及び肖像権が各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊