王一博 『無名』 あと2週間・・・ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

劇場公開まで、あと約2週間となると
なんとなく、ザワザワと滝汗

駅前のイオンシネマで
見ることができるとわかり
チラシ…
イエイエ、今時はティザーって
いうんですね‼️

用意しました‼️


しかし、駅前の映画館に

yibo様がいらっしゃるなんて

夢みたいですラブ

(フィクションです)


こんなふうに、垂れ幕が❓❓


もうすでに
映画関係者に公開されたようで
様々な感想が‼️

⬇️⬇️⬇️


中略



鈴鹿央士(俳優)

映画の物語が過去と現在を行き来して、人物や物語がより濃密に重なり合っていくように感じ、どんどん映画の世界に入り込んでいきました。
映画のトーンや色彩、俳優陣のお芝居も素敵で、特に終盤のアクションシーンは呼吸するのを忘れるぐらい圧倒されました。
観終わったときに、ニヤけながら深呼吸している自分がいて、すごい映画を観たと実感しました。



岩井志麻子(作家)

重厚な映画を鑑賞しただけではなく、とんでもないものを目撃したと思わされた。
ずっと息が詰まるような緊張感。そして、エンドロールで私も解放されたと安堵した。


後略



冒頭映像



えすとえむ、

  丹地陽子さんから

寄せられたイラスト






今は、

イボはをどんな演技を

見せてくれるのか

楽しみでもあり

ちょっと怖くもある…

期待しすぎているのではないかとか❓

フフフ

できるだけ平常心で観たい‼️













著作権及び肖像権は各所有者にあります
ご協力ありがとうございます😊