ヒョンビン新しいドラマ決定❗️/snowpeak | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


  "メイドインコリア"主役に抜擢❗️



俳優ヒョンビンが映画'麻薬王'のウミンホ監督の新作ドラマ'メイドインコリア'主演に抜擢された。
iMBCエンターテイメントニュース写真


16日、iMBC芸能取材の結果、ヒョンビンがドラマ「メイドインコリア」(監督ウミンホ・製作ハイブメディアコープ)に出演する。


'メイドインコリア'は大韓民国近現代史の太い事件をめぐって繰り広げられる話を描く。激動の時代、1970年代大韓民国近現代史を貫く太い事件を吸入力あふれる展開と壮大なスケールの見どころに盛り込んだシリーズ物。


当初映画『麻薬王』のスピンオフ版のドラマが『メイドインコリア』だろうという推測が提起されたが、これは乱説であることが明らかになった。二つの作品はまったく関係のない別個の作品だ。


ヒョンビンを先頭に掲げた「メイドインコリア」は製作費が700億ウォンに策定された大作だ。彼がどのような人物設定で「メイド・イン・コリア」に登場して楽しんでくれるか帰趙が注目される。


ヒョンビンは2003年KBS 2TV「ボディガード」でデビューし、「私の名前はキム・サムスン」KBS 2TV「彼らが生きる世界」、SBS「シークレットガーデン」、tvN「アルハンブラ宮殿の思い出」「愛の不時着」映画初恋'、'晩秋'などに出演した。 2022年俳優ソン・イェジンと結婚した。


iMBCイ・ホヨン|写真iMBC DB


検討中だったドラマが本決まりになったということですね

それも主役で爆笑


1970年代大韓民国近現代史に

関わる事件ということで

セットなども大掛かりなものになることでしょう 

700億ウォンということは

日本円にして約79億円⁇

かなりのスケールですねウインクウインク


夢だった、

チョン・ウソンとの共演が

叶えられたんですねー爆笑爆笑爆笑





  snow peak


皆さんは、きちんとした

髪型のヒョンビンが

お好みだと思いますが

私はこのナチュラルな雰囲気が

好きなんです〜ニコニコニコニコニコニコ


最近、

中国ドラマばかり見ていると

こういった韓国メイクが

すごくナチュラルに見えて

なんだかほっとします…

中国メイクは凄いですからねーちゅー

でも、以前に比べると

すこーしナチュラルになりましたよ♪
































ある程度の年齢になったら

スリムマッチョを

目指してほしいものです❣️



スノーピーク概要


スノーピーク

日本企業なんですね🎵





私、右手の親指の爪を

ちょっと負傷しまして

結構不自由しております大泣き大泣き

たったこれだけでも

いろんなことがやりづらくなるえーん

何が不自由かと言うと

スクロールがやりづらいということです‼️





著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊