中国ブロマンスでブレイクした注目の中華スター6名! | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

SPUR

ファッション雑誌

シュプールは

華流押し❓


1年前に比べると
やっぱり日本人は韓国推しなんだなぁって
思ってたけど
最近は華流が幅をきかせています❣️

韓国ドラマのコレ‼️という作品が
あまり出てきていない…

コロナ禍で
愛の不時着を始め、梨泰院クラス
サイコだけど大丈夫など
粒ぞろいの傑作が生まれた
そんな時もありました
韓流すごいーーー😍
だったんですが
今ちょっと小休止いうことでしょうか?

少し前の韓流スターは
クラスを挙げ
さらに、高級嗜好の広告などを
受け持っているようです

活発に、
ファンミーティングを行っているのは
もう少し若い世代たちのようですね

さて、幅を聞かせるようになった
華流、中国勢
ブロマンスから人気者になった6人を
紹介❣️

⬇️⬇️⬇️


やはり、陳情令、山河令は外せませんね❣️


陳情令のワン・イーボー



この写真しかなかったのでしょうか?


同じく、陳情令のシャオ,ジャン




山河令の龔俊





山河令のチャン・ジャーハン


衣装が違うとぐっと変わりますね〜



ティミー・シュー(29歳)
中国BLドラマの🇨🇳
金字塔と言われる作品に出演
ですって
知らなかったです〜驚き
「ハイロイン~上瘾~」(16年)
と言う作品だそうです


チー・ペイシン(26歳)
陳情令のライジングスター
イボと同じ歳なんですね〜

そうそう、

確かにWOWOWでやってましたよね❓



*ブロマンスとは

ロマンスは恋愛被害の

幅広い関係を指します

例えば、

熱すぎる友情

誰も割って入れな親しい関係

かけがえのないバディー

ソウルメイトのような関係

お互いに高みを目指すライバル

などをさします

(どこで調べたか不明🙇‍♀️)



もしも、これに

皓衣行が加わっていたら

中国の芸能界勢力図は

かなり違ったものになっていたかも⁉️

残念ながら公開されていませんが…






著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力いただきありがとうございます😊