ヒョンビン 「The world of you」MV出演/思い出のヒョンビン | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

 
ヒョンビンXキム・ボスム
「The world over you」
「君の世界」

やっと全編出ましたね❣️























詳しくは、こちら⬇️


このMVはヒョンビンとキム・ソアンが

演じている

切なくて、何か後悔を思わせる曲調

キム・ボスムが

ヒョンビンとソ・イェジンの結婚式に

お祝いの歌を歌ったことが

ご縁らしいおねがい

素敵なご縁ですね❣️



ヒョンビンは以前にも

MVに出演しています


Reply




こちらも好きですーーー🥰

(先ほどは短編を貼ってしまいました🙇‍♀️)


同じキム・ボスムさんの

レモントリーと言うMVにも

出ているのですが

昔々の事なので

今ちょっと画像が用意できませんチュー



久しぶりに、

ヒョンビンの画像特集!!


この画像は2005年だから、

ヒョンビンが23歳位❓

こんな可愛い時もあったんですよ😅

ラジオの番組に出たときのものですね

「私の名前はキムサムスン」で

知名度が上がった頃でしょうか?

でも、この頃は

まだ日本では放送していなくて

私はヒョンビンを知らなかった…






これは結構若い時ですね

やや売れてきた時代でしょうか?

貴公子のような衣装が

ほんとにぴったりです❣️






キムサムスンや

シークレットガーデン、

映画出演などを入れると

膨大な量になってしまうので

ちょっとカットします…驚き驚き驚き

(載せてはいけないと言うことになっているのです)


もうグッと大人

レクサスの宣伝に出てたんですね(韓国版)






このぐらいで

キャーキャー爆笑爆笑

言ってたんですもんね!


OMEGA 















コレ凄い好き🥰













番外編

少し前に

こういうアプリが流行ったんですよ

男性を女性化したり

年齢を変えたり


で、ヒョンビンと私を合体させたのですー

そしたら、驚いたことに

結構イケメン❣️

ファンの方に怒られそうだわむかつきむかつき


でも、この顔は

ほとんどヒョンビンですよね??


あーーーー

ヒョンビン素敵画像は

この他キリがないわ

もう今日はこれぐらいに…



著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます❣️