WOWOWからの招待状 | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

WOWOWのお話で申し訳ございません🙇

この界隈の方なら
既に「玉骨遥」見てらっしゃる方も
多いですよね❣️




2/7
 天地に問う

~Under the Microscope~




「風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~」の

原作者による小説を映像化!

“算術バカ”の主人公が、

税の不正を見つけたことで

陰謀に巻き込まれていく

予測不能なサスペンス時代劇!


「長安二十四時」「風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~」などの原作者であり中国屈指の歴史小説家マー・ボーヨンが、自身の小説をもとに自ら脚本も担当したサスペンス時代劇。



主人公はあのチャン・ルオユン

(韓国もだけど、中国の名前は覚えにくい)

話題にはなってないと思うけど

この要素だけで、見てみたいなと…照れ




2/8

パリ・オペラ座バレエ団

オニール八菜夢の中で踊る

拡大版2023




バレエは踊れないけど

見るのが好きです❣️

パリ・オペラ座の

エトワールを目指す姿ウインク

それだけで見てみたいです爆笑




2/18

エゴイスト



鈴木亮平と宮沢氷魚が出演し、

2020年に他界したエッセイスト、

高山真の自伝的小説を

『ハナレイ・ベイ』('18)の松永大司監督が

映画化したラブストーリー



アジアフィルムアワードで

宮沢氷魚が最優秀助演男優賞、


鈴木亮平

ニューヨーク・アジアン映画祭にて

ライジングスター・アジア賞を受賞🏆


エゴイストって!?

どういう意味なのかな??



2/23

宝塚への招待

「蒼穹の昴」


宝塚はあまり見たことがないけど

今、DVDの「蒼穹の昴」日中共同制作

を見ているんです



ちょうどよかった⁉️

しかし、2時間以上あるんですよね…

途中で寝るかもしれません…

宝塚の皆さんごめんなさい…ショボーン



その他、

「さらば、わが愛〜覇王別姫」



 「欲望の翼」



再放送があります

見逃した方、ぜひ❣️

もしかして、WOWOWの回しモノ❓





イチゴのおいしい季節になりました❣️



著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊