2023-2024湖南TV年跨ぎLIVE 備忘録 | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

湖南年跨ぎコンサートの
ほんの1部を記録として
残しておきたいと思います


イボは今のところ
いろいろなところから
"お座敷"がかかるので
いろいろな姿を見ることができます
つまり、とても忙しいと言う事ですね煽り
でも、私たちにとっては
嬉しい限りです❣️


イボは3曲歌いました


初めは王一博と吴彤の《龙族》

太鼓とボーカル担当

実際に、イボがエレキギターを弾いたら

めちゃかっこいいのにな〜🎸🎸🎸


アラ⁇ まるで学ラン⁉️

と思ったら

伝統的な中国の衣装のアレンジかな










张伟とイボが歌う

《永遠唱不完的歌》

(終わらない歌)




君がいなくて寂しかったよ

君がいなくて寂しかったよ


蒸し返したくはありませんが

イボなぜあんな形で天天向上を

去らなければならなかったのか…

もちろん正確な事は分かりませんが

イボ、スタッフ側も

忸怩たる思いと言うことでしょうか?


汪涵涙😭


みんなでお揃いの指輪

天天向上時代のつよい絆の証

ここにも、心許せる暖かい場所が

あったんですね


仲間たちと記念撮影❓







黄昏時のイボ






《傍観者》




















静かに流れる川を見て、

まるで色がなかったかのように。

彼女は太陽の光が落ちるのを

待っている間に歩き、

それを波で光らせる。

窓を通る夜道を聞いて、

誰の車が通り過ぎるのかわなかい。

かつてタイヤの摩擦で

埋め尽くされた夜、

今は薄暗いライトしかありません。


私はよく見て、聴いて、

演奏したくなる。

あなたの夢の色を見るために、

海水を握りしめてください。

それを見て聞いたことがある、

あなたの役に足を踏み入れる。


何を追いかけているの?

ただこの世界を通過して

普通の観客になりたい。


人生の喜びと悲しみを

すべて受け入れよう。

刈り取られた羽根が話すのを聞け、

広大な空を指す翼。

悲しくない。 

私はただこの世界を通過し、

礼儀正しい傍観者になりたい。

豪雨の中、傘を置いて歩くために

砂漠に受け取った大きな木を

差し上げます。

シルエットを思い出しましょう。

地球もあなたも幸せです。


何を探しているのか聞かないで。

選ぶ必要はない。

結果は必要ない。

私はただこの世界を通過して

普通の観客になりたい。

人生の喜びと悲しみを

すべて受け入れよう。

四季が枝に返すまで繰り返す

落ち葉を見てください。 

たとえあなたが消えてしまっても。

私は他の銀河系は見えないけれど、

どこか遠く離れた別の自分を

信じている。

少しずつ近づいている、

結果を必要としない

人生の壮大さを感じている。


何を探しているのか

聞かないで、

どう見ているのか聞かないで。

人生は沈黙の中で通り過ぎよう。


*だいたいこんな感じ❓

大雑把ですみません…

もちろん、翻訳機➕αです絶望




















この印象的な大振りのコサージュは

ジンジャーフラワーだそうです









リハーサルの時

何かが足に引っかかったようで…

これだったようですびっくり ⬇️


ふんじゃった

一体誰の物だったのでしょう❓

ぷっゲラゲラ



さて、最後のカウントダウン












アレクサンダーマックイーンのもので

2024年初春メンズコレクション、

特に美しいダブルブレストのジャケット、

トンボはクリスタルによるもの


アレキサンダーマックイーンも

結構着てますね〜

あのマッチョな

スタイリストが好みなのかな🤭🤭




なんか里帰り年越し❓

みたいな感じですね

いろんな意味で

アットホームな年越しでしたねーウインク




考えてみれば

あれから1年経った⁇


と言う事ですね……無気力





Like the sunshine



足を痛がってましたね

確か4日で仕上げたと言ってたような❓


月日が経つのは早いもの

こうして、若い人たちの

成長の過程を見ていると


徐々にいろんなことがわかってくる

でも

逆に、いろんなことがわからなくなる


そういった事は

若い時も、それなりに歳をとった時も

同じように訪れるものだと

気づかされます




オフィシャルより



イボが多分ライカで撮ったものかな❓

猫ですね

飼われている猫ではなく

おそらくは野良猫


なんか、すごく

イボに似てる気がするんです猫


"おいで、大丈夫だよ"

と言ってあげたい







著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊