胸元の造形美・傍観者 et cetera | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

  胸元の造形美


他意はありません































  Bystander (傍観者)


1人の「私」は古いものが好きだ。

1人の「私」は新しいものを愛す


雷雷雷雷雷







ドリス ヴァン ノッテン

以前スーツもお召しに

気に入ってるのかな❓




王一博personalEP 観客#

 見ることによってのみ

私たちは出会うことができ、

聞くことによってのみ

共鳴することができます。

 無関心に会い、

熱心に見守り、すべてを受け入れ、

敬意を払い、追求します。


 普通の礼儀正しい

「傍観者」になりましょう。  

@UNIQ王一博


 💽 個人新作EP「Bystander」

 ⏰2023/12/29 12:00



12,291,200秒間

瞬きせずに王一博を見つめるチャレンジ




果たして彼は

真のアーティストになれるのか⁇

アーティストには"自由"が欠かせない



  年跨ぎ


2023年の素晴らしさを大切にして、

2024年を熱烈にスタートさせましょう。

 12月31日19時30分、

2023-2024湖南TV年越しLIVEに注目して、

一緒に新年を迎えましょう!



⬇️当日の出演予定者



  ​ウィッグのイメージ


それぞれのイメージがあったんですね〜


ローリング・ストーンズの

ミック・ジャガー


こちらはジム・モリソン

ジム・モリスンって知ってるの?




たまらん

🤭🤭🤭🤭








著作権及び肖像権は各所有者にあります

 ご協力ありがとうございます😊