抖音电影奇遇夜 . 微博映画之夜‼️ うれしいお知らせあり❣️ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

以前よりぐっと落ち着いた感じニコニコ
やっぱり充実しているというか
いい顔してるんですよね…
だから載せたいショットがいっぱい驚き驚き

TikTok

movie adventure night


2023.6.8





なんか、つい先日の大手町と

似たようビル群


東京でのホテルからの眺め






あの〜〜
インクが出ないんですけどーー
焦るイボアセアセアセアセ


大鵬監督はイボをずっと前から

知ってたんですね

イボが金髪だった時から

何年前⁉️

あれから本当に大人の顔になりましたね❣️



大鵬監督はほんとに明るい❣️🎉🎉🎉










ヒャーーー




ヒャァーーーン


ダメだ、載せたらキリがないーー笑い泣き笑い泣き



このスーツ

とっても難しそうチュー

太って見えちゃうんですよねチュー

でも、今イボはかなり体を絞っているので

着こなせるんですよねー照れ


エトロ見たいです


とってもラグジュアリーですわ💕💕


本当に大人になりましたね…おねがい



アレーーー






このイベントで

このような賞をいただいたようです


TikTok Film 年間注目映画

これは7月28日から公開予定



 TikTok Film 

年間影響力のある映画





さらに、6月10日には


微博映画の夜



オオー

こちらはちゃんと

レッドカーペットでした‼️


まずは

「長空之王」


ちょ……

ちょっとなんか怪しい軍団⁉️

  


さらに

「熱烈」


とにかく明るい大鵬監督です‼️






単独でポーズをとるのが

お約束みたいですね

トップはシャネル






CHANELのスーツからお着替え

それぞれ必ずポーズ多分ですね…





CELINE見たいです 

ヴィンテージエレガントなトーン❓







⬆️MCの人にからかわれているのかな?⬇️



イボ顔ちっちゃ〜


イボは

微博映画之夜

「輝く俳優オブザイヤー」

を獲得


とにかく授賞式とかが

すごくいっぱいあるんですよね、中国は🇨🇳


中国は大きな国なので

それぞれに様々なイベントが

あるんでしょねキラキラ


もしくはVIPを集めて

おめでたいことを盛り上げて

話題を作りたい、とか❓口笛



なんだかイボの写真集みたいに

なってしまいました煽り煽り

これでも少なくしたつもりなんですが

お花畑状態なので

しばらく続くかと思います…

申し訳ございません大泣き




■追記■


No Name』の後、

チェン・アーとワン・イーボーは

新作『人魚』で再びタッグを組み、

今夏撮影開始予定。

 チェン・アー監督は、

俳優たちとサンプリングするために

東京に行った際、大雨に遭遇し、

「人魚は何があっても目的地に行く」と悟ったという。  

*翻訳機使用




 

 


東京に行った際、大雨に遭遇し⁉️

あの先日の大雨の事‼️

(私とイボが一緒に過ごした嵐ですね.コラ)


程耳監督、日本に来てたんですね

あの嵐の中…

あの嵐の中一緒に過ごしたのは

監督だったのですね❓滝汗滝汗


アジア各国で撮影するとありましたが

とりあえず東京(日本)でも撮影するんですね⁉️

暑い夏になりそうです‼️爆笑


直、と言う事は

街舞6は無理と言うことでしょうか……






著作権及び肖像権は各共有者にあります

ご協力ありがとうございました❣️