梅雨明け間近のももてんかーちゃん地方。今日は、真夏のような暑さ。暑ーて暑ーて今にも倒れそうな。昔はこんなに暑くなかったな~。7月半ばでこれならば、8月は・・・考えるだけで恐ろしいももてんかーちゃんです!



クラクラする暑さにぶっ倒れそうでも、本日のももてん通信の始まり始まり~。



日曜日の朝のももてん。
かーちゃんのNクールのタオルケットの上でまったり。


Nクールのタオルケットのひんやりさ。
ひんやりしたNクールに、満足気なももてん。


それとも、かーちゃんの匂いが落ち着くのか?



も:「そんなことはありましぇん。」
と、即答~。


Nクールのひんやり感が心地好いももてんであった~。


ももてんさん
かーちゃんのNクールのタオルケットは心地好いかい。ももてんが心地好いなら、毛だらけでも嬉しいぞ~。