黄色い嘴のポワポワ頭達、食欲旺盛親燕が近付くと「びゃーびゃー」と蒙アピール。か弱い「ぴーぴー」だった数日前に比べてかなり大きくなったような。せっせこせっせこ餌を運ぶ親燕。第二の子育てに「頑張れ」と呟いたももてんかーちゃんです!




雛の成長の早さにびっくらこいても、本日のももてん通信の始まり始まり~。



冷房の設定温度25度から、自動設定に変えたももてんかーちゃん。


すると


ももてん
丸型爪研ぎですや~。



すぴーすぴーと寝息をたてて寝るももてん。



ももてん的には、自動設定がお好みのような。

ただ、かーちゃんは暑い。
扇風機も点けている。


にしても、気持ち良さげに寝るももてん。



自動設定で心地好く、丸型爪研ぎで寝るももてんであった~。

ももてんさん
冷房が25度より、自動設定が好みのようだな。かーちゃんは暑くても、ももてんが心地好いのならかーちゃんは我慢できるぞ~。



【水曜日のお楽しみ】ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今週は洋食屋さんに。
海老カツが食べたくAセットを注文したが、売り切れだった。よって
豚ひれカツを注文。
ネットのタウンガイドに紹介されてから、お客さんが増えて料理の提供が遅く足が遠退いてましたが。
柔らかくサクサク衣の豚ひれカツ。たっぷりとかとデミグラスソースを絡め辛子を付けて食べました。ご飯にデミグラスソースをちょんちょんしましたよ。
久々の豚ひれカツ、美味しかったです!御馳走様でした!