今日のももてんかーちゃん地方は33℃。ギラギラ太陽容赦無し。じっとしてても汗がダラ~。なのに、静岡市は40℃とな!まだ梅雨も明けてない日本列島。温暖化が進み過ぎて、地球が狂ってるぞーッ!



頭から水を浴びながら風呂掃除をしても、本日のももてん通信の始まり始まり~。



昨日のももてん

何だか、かーちゃんの腰辺りが妙に暑くて振り返れば
(諸事情により、養生テープを貼ってますm(_ _)m。)
ももてんがかーちゃんの腰に引っ付いて寝ていた。

そのせいで暑かったのね~。

(諸事情により、養生テープを貼ってますm(_ _)m。)

も:「かーちゃん、これしきの事で暑いとは。夏はこれからでしゅ。」


(諸事情により、養生テープを貼ってますm(_ _)m。)

にしても、かーちゃんにくっついて暑くないのかももてん。

正直に言う、かーちゃんは滅茶苦茶暑い!

(諸事情により、養生テープを貼ってますm(_ _)m。)

も:「かーちゃん、心頭滅却すれば火もまた涼しでしゅ。」


(諸事情により、養生テープを貼ってますm(_ _)m。)

と、かーちゃんの後ろで涼しい顔のももてんであった~。


ももてんさん

かーちゃんの後ろに居いるのは、クーラーが寒いからだな。もう、扇風機だけでは過ごせないぞ~。