気温34℃と真夏のようなももてんかーちゃん地方。日焼け止めを確りと塗り、日傘を差して炎天下の中を父親の施設に向かったももてんかーちゃん。施設から帰って見たならば、日焼け止めを塗った腕がこんがり焼けた。日焼け止めも効かない陽射しが恐ろしいももてんかーちゃんです!



SPF50+PA++++が効かない陽射しが恐ろしくても、本日のももてん通信の始まり始まり~。



先週のとある日のももてん。
リラックマトンネルを設置したならば、
ドーンと身体半分入るももてん。
珍しく入ったももてん。


その正面には
扇風機。


ももてん
リラックマトンネルを吹き抜ける扇風機の風を、直撃で浴びる。


前から見たならば
吹き抜ける扇風機風。
顔面を直撃の扇風機の風。

ももてん!目が乾かないのかーッ!


扇風機の風を顔面に受け、心地よくリラックマトンネルで過ごすももてんであった~。


ももてんさん
クーラーは嫌いだか、扇風機はOKなのか?正直言うぞ、かーちゃんは暑いぞ~。