金曜日、梅雨入りしたももてんかーちゃん地方。梅雨入りしてからじめじめ蒸し蒸し。蒸し暑ーて暑ーて、かーちゃん扇風機の虜。ももてんの被毛は、昨日の雨から何だかしっとりしているような。蒸し蒸しじめじめに、うんざりのももてんかーちゃんです!



しっとりしたももてんの被毛を撫でながら、本日のももてん通信の始まり始まり~。



とある日

かーちゃんは
ももてんとLEDニャンだろ~?!光線で遊んでいた。


LEDニャンだろ~?!光線を嗅ぐももてん。


そんなももてんも可愛いが・・・


にゃんだか、が妙に可愛く思えるももてんかーちゃん。


LEDニャンだろ~?!光線をちょいちょいするももてんも可愛いが

が可愛い過ぎますーッ!

ももてんの影も愛おしいももてんかーちゃんです(*^^*)!



【水曜日のお楽しみ】ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
先週の水曜日。かーちゃんは揚げ物の口になり、洋食屋さんへ
久々にチキンカツを注文。
久々に注文したチキンカツは、めちゃめちゃ大きいーッ!大きさにビックリΣ(・ω・ノ)ノ。
デミグラスソースをたっぷり付けてと。デミグラスソースと溢れる肉汁にご飯が進む。サクサク衣がデミグラスソースを吸い込み、これまた旨い!が、老いには勝てず、四切れ目でお腹が苦しい~。全て食べ終わった頃には、放心状態のももてんかーちゃんです!
久々のチキンカツ、美味しかったです!御馳走様でした!