5月12日は、丸の命日。

丸がお星様になって8年。

8年か・・・早いね。


金曜日は、北海道物産大会でなると屋さんの若鶏の半身揚げをお供えし



今日は丸と約束したかーちゃんの唐揚げ。
かーちゃん特製山賊揚げ風唐揚げを。
一口大に切ろうと思ったけど、噛りつけるよう一枚物にしたよ。
ミャンちゃんは、お魚が好きだったから柳葉魚だよ。


何年振りかな。唐揚げ作ったの。
一度、クリスマスに作ったね。

ちょっと焦げて色が悪くなったけど
丸、お腹一杯食べるんだよ。


丸:「お母さん、お母さん。何やらいい香りがさしますね。」


かーちゃん特製山賊揚げ風唐揚げだよ。

丸:「何ですとーッ!お母さん特製山賊揚げ風唐揚げですとーッ!」


丸:「お母さん、お母さん。この芳しい香りは・・・ニンニクですね。」


丸:「丸々一枚ですね。食べごたえがありそうです。」

お腹パンパンになるかもしれないけど、たんとお食べ。

お腹パンパンになったら、アザラシstyleになって寝てね。


丸:「お母さん、お母さん。ありがとう。」



なぁ、丸
じーちゃんは施設に居るんだよ。
じーちゃんのとこにも顔だしてあげてな、


お空の生活は快適かな?
沢山の友達は出来たかな?
お友達と走っているかな?


ももてんとじーちゃん過ごせて楽しかったか?
ももてんもじーちゃんもかーちゃんも、丸と一緒に暮らして楽しかったよ。


丸、かーちゃんと暮らしてくれてありがとう。
丸、かーちゃんの子供になってくれてありがとう。



丸、愛してるよ。

かーちゃんより。