桜の木に、青々とした葉っぱが生い茂るももてんかーちゃん地方。今はハナミズキが満開に。白やピンクの花が咲いている。ふと目線を下にやると、ツツジが咲いている。ツツジって、5月に咲くんじゃ。あ~気候だけでなく、花の季節もおかしくなったと思うももてんかーちゃんです!




春がなくなるんじゃと思いつつ、本日のももてん通信の始まり始まり~。




離れた場所で寛いでいたももてん。



影が動いた!と思いきや
ももてん、瞬間移動で特大爪研ぎに肩肘をつく。



肩肘をつきつつ、ガッツリ陽射しを浴びるいつものももてんstyle。


styleと言えば~

ド定番の丸のアザラシstyle。



ぽい~んなお腹はご愛敬。
気持ちよさげに肩肘をつくももてん。


そんなももてんの、静止画のような動画をどうぞ( ゚д゚)ノ。
気持ちよさげに尻尾をパタパタのももてん。
肩肘をつき、陽射しを浴びるももてんであった~。

ももてんさん
ん~陽射しは眩しいが、肩肘をついてうとうとするには気持ちいいな。