今日も北風ぴーぷー寒いっちゅーねん!そんな中、ももてん爪切り病院に。一度は捕獲に失敗したものの、二度目で成功。「猫拐い」の雄叫びは健在。大人しく爪を切られて大人しく帰る。帰ったら、やけ食いをして高々に鼾をかいて寝るももてんです。



帰ってからももてんに嫌われても、本日のももてん通信の始まり始まり~。



先週の寒かったとある日。

ももてん

久々のストー部活道。


リラックマトンネルに入り
頭からヒーターの温風を浴びるももてん。



焦げクリームパンをキュッと結び、温風の暖かさを噛み締め部活道を極めようとするももてん。


ストー部活道を続けるももてん。
頭を触れば熱い!このままじゃ・・・ももてんアホになる。


徐々に耳が赤くなっても、ストー部活道を極めようとするももてんであった~。


あ~ももてんさん
ストー部活道をするのはいいが、頭熱くなってアホにならんとってや~。



【水曜日のお楽しみ】ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

久々の水曜日のお楽しみ。洋食屋さんは、約1ヶ月振り。父親の施設入所や仕事の忙しさと節約で、洋食屋さんになかなか行けなかったももてんかーちゃん。

やはり、一番食べたい物は牡蠣フライ!

またまた粒が大きくなった牡蠣。ギューっとレモンを絞り、タルタルソースの中にダイブ。あっちっちでも、噛めば溢れる牡蠣汁にクリーミーさ。あ~サクサク衣が美味しさを演出する。
1ヶ月振りの牡蠣フライ、美味しかったです!御馳走様でした!