今日は昨日より暖かい。窓から入る風は春だねぇ~。さてさて、今日は日曜日。いつもなら、近所のスーパーに買い物に行くを行くが、何だかねぇ~で止めた。一歩も外に出ず、一言も喋る事なく一日が終わるももてんかーちゃんです。




今日も一日が暮れるな~と思いつつ、本日のももてん通信の始まり始まり~。




今朝のももてん

我が家の日溜まりスポットで、建具にゴリゴリマーキング。ゴリゴリゴリゴリ、念入りにマーキング。

久々の暖かい日溜まりスポット。
あ~、日溜まりスポットは暖かい。


そんな日溜まりスポットで、突如歓喜のくねくねダンスをするももてんをどうぞ(っ´ω`)っ。
もも毛と埃をを撒き放ち、くねくねくねくね歓喜のダンス。

もも毛と埃がももてんかーちゃんを襲う。あ~鼻がムズムズしてかなわん。


も:「この時期の日溜まりスポットは、暖かいでしゅねぇ~。」
と、右に左にゴロンゴロン。


も:「だだ、眩し過ぎて目が開けられないでしゅ。」


ど、お目目しょぼしょぼ(∋_∈)で、日溜まりスポットで日向ぼっこのももてんであった~。


ももてんさん
日溜まりスポットは春だねぇ~。くねくねダンスをするのはいいが、かーちゃんはくしゃみが出そうだぞ。


【かーちゃんの独り言】

最近、ブログを投稿しようとしたら、毎回一時保存になってしまう。

何せ「禁止タグ」「画像サイズ」やらで投稿出来ず。特に「画像サイズ」で引っ掛かる。

その為、画像枚数を減らして投稿~。

今まではそんなことは無かったが・・・。先週辺りからかしらん。スマホの機種がかなり古いから?スマホがバージョンアップについていけてない?何故じゃーッ!

投稿するのに一苦労のももてんかーちゃんです。