昨日、今日と真冬並みの寒さにブルッとな。厚手のセーターにコート着て、マフラー巻いて出掛けたももてんかーちゃん。それでも寒い。あの数日前の春を通り越したかのような暖かさは何処へやら。今季の冬は何だか不気味でヤバかね。と、寒暖差にやられ、遂に風邪を引いたももてんかーちゃんです。



温暖化が進んで冬がなくなるんじゃ?と思いつつ、本日のももてん通信の始まり始まり~。




日々、かーちゃんが北海道展に通うの中のももてん。

も:「皆しゃま、お久し振りでしゅ。とんと出番が無くなったももてんでしゅ。」



も:「毎度のことでしゅが、かーちゃんは北海道展やらに通ってまちた。その時は、帰りが遅いんでしゅ!」


呼び掛けても無視する、ももてんの動画をどうぞ(っ´ω`)っ。
注)最初と真ん中に、かーちゃんのダミ声入ってます。
拗ねて拗ねに拗ねまくり、振り向かないももてんです~。


も:「一人お留守番の寂しさをアピールするために、かーちゃんを無視でしゅ。そういや、今日は駅弁まつりとか言ってまちた。」



も:「また、ももてんはお留守番でしゅ。皆しゃま、こんなかーちゃんをどう思いましゅか?」


ももてんさん

次は、かーちゃんの年に一度のお楽しみだわさ。許しとくれ~。



【ファミリ~にゃ~ト】(=^ェ^=)

販売から、チマチマと買った。





かーちゃん、肉球みたいなパンが気に入った。

黒糖きなゃこにゃては、いつも完売。


20日に売り出された、マグカップのはない!

期間限定、ないよな~。


モフサンド、可愛いわ~。