この冬は、やたらと雨が多いももてんかーちゃん地方。今までなら雨が降るととても寒かったが、今年はもわ~っとして汗をかく。冬が暖かいとなると、夏の暑さはどーなるの?去年より暑い夏?今年の暖冬で、今から夏の暑さを想像しゾッとするももてんかーちゃんです。



今からももてんの暑さ対策を考えつつ、本日のももてん通信の始まり始まり~。



先週のとある日のももてん
痛い視線を感じたら

ドームハウスの前で、かーちゃんに無言の圧力をかけるももてん。


そう、ドームハウス突っ込みの要求。


ひたすらドームハウスの前で無言の圧力。

かーちゃんがドームハウスの膝掛けを捲ると、フェイントをかける。

そんなフェイントをかけるももてんの動画をどうぞ( ゚д゚)ノ。
(フェイントは、冒頭の一瞬ですよ~)
ドームハウス突っ込みの要求をしながら、フェイントをかけて背を向けるももてん。



フェイントをかけ、かーちゃんに背を向けるももてんであった~。


あ~ももてんさん
背中とオチリ、丸々しているな~。


【知多と白州ハイボール】(o^ O^)シ彡☆
年末に、かーちゃん阪急百貨店のアルコール飲料売場で
SUNTORY whisky 知多があったので買った。
一年頑張ったご褒美。未だに飲まずに飾ってある。

見つけては買いを繰り返した
白州蒸溜所謹製原酒ハイボール
シェリー樽原酒ブレンド
年末から見つけたらチマチマ買いだめ。冷蔵庫に12缶。正月に一缶飲んだが、これもいつ飲むんだ。

勿体無いで、なかなか飲めずに暫くは眺めるんだろうな~。
そういや、九州物産展でチマチマ買った焼酎。最大10年は寝かせてる。手に入らない焼酎(一升瓶と780ml)何本も保管。そろそろ消費するか。でも、なかなかできないよな~。