12月27日は、丸の家族記念日。

27日はケーキは買えず、鶏と野菜の甘酢和えを。


丸、うちの子になって10年だね。
早いね。
ケーキは買えなかったけど、今日はこれで我慢してね。


丸:「ぼーっ、鶏と野菜の甘酢あん和えなるものですか。初めてですね。」

29日にケーキと正起屋さんの焼鳥を買うからな。


天国の丸さん、丸さん。
買ってきましたよ。 正起屋さんの焼鳥だよ。

丸:「お母さん、お母さん。正起屋さんの焼鳥ですか。」

ただ、年末で炙り焼きはなかったよ。

丸:「なんですと炙り焼きがなかったですと!あ~残念です。」


串ともも肉の塩焼きだよ。
お腹一杯食べるんだよ。

今年は、じーちゃんが入院しているから、大きなケーキじゃないけど。
丸に似合うプリンにした。
どうかな丸?
気に入ったかな。

余ったら、お空の皆にお土産だよ。



丸:「お母さん、お母さん。正起屋さんの焼鳥とプリン、喜んでいただきます。」



丸、うちの子になって幸せだっかい。
丸、ももてんと暮らして幸せだっかい。
丸、じーちゃんと暮らして幸せだっかい。
丸、かーちゃんと暮らして幸せだっかい。


丸、うちの子になってくれてありがとう。
丸は、かーちゃんの宝物だよ。

丸、今も愛しているよ。


丸へ、かーちゃんより。