クリスマスが終わり、今年も残すところ5日。11月からは、あっという間に過ぎ去ったような。かーちゃんと二人の生活になったももてん。毎日、かーちゃんの帰りを待つ。帰ると、毎日足元をスリスリ。ももてんが納得するまでわしゃわしゃ。嬉しそうにかーちゃんの顔を見るももてん。そんなももてんが愛しいももてんかーちゃんです。




ももてんが愛しくてしかたなくても、本日のももてん通信の始まり始まり~。




寒すぎて

ドームハウスから出ることが出来ないももてん。


確かに寒い!家の中でも息が白い!
も:「あ~寒いでしゅ。寒いでしゅーッ!あ~ドームハウスの中は極楽でしゅね~。」



も:「こんなに寒いのに、かーちゃんはドームハウスの外によく居てましゅね?」


あ~かーちゃんがももてんサイズならば、ドームハウスに入っているさぁ~。
も:「その大きさでは、ドームハウスに入りましぇんね。どう考えたって無理でしゅね。」


驚愕((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ももてんさん


も:「あ~暖かくて極楽でしゅ。かーちゃん、いかがでしゅか?」



あ~ももてんさん

かーちゃんはももてんサイズにはなれない。

ももてんが暖かいなら、かーちゃんは寒くても我慢するぞ~。