今日はChristmas Eve。


神戸阪急のディスプレイはリサとガスパール。





何日か前、館内をテクテクとスタンプラリー
一つ一つ押して
ケーキを食べるリサとガスパールが完成。
リサとガスパール、可愛い。


ミャンちゃんと丸もサンタさん
23日は、正起屋さんの焼鳥。
二ヶ月振りの正起屋さんの焼鳥。丸、美味しかったか?
せんべろメーカーで温めながら、丸とミャンちゃんと食べました。沢山沢山、喋りました。
温かい(暖かい)とホッとするね。
ももてんは、ドームハウスの住人に(*^^*)。

24日の今日は、フライドチキンのセットと鶏のもも肉を。かーちゃん、頑張って鶏のもも肉焼いたよ。
丸、ミャンちゃん、沢山食べてね。
余ったら、お空の皆にプレゼントしようね。


今年はお父さんが居ないけど。少し寂しいけど。こんな時だからこそ

ももてんと


丸と

ミャンちゃんと
賑やかにクリスマスを過ごそうね。


ミャンちゃんと丸にケーキ。
小さなケーキだけど、ミャンちゃん生クリーム沢山なめてね。

ももてん、クリスマスケーキだよ。


もう、10年以上なるのかな、お父さんが買ってくれたクリスマスツリーと天使とスノードーム。そして、小さなケーキで

☆彡Merry Christmas☆彡
サンタさんからのプレゼントが届きますように




皆様
穏やかなクリスマスを過ごしてくださいね。