激寒すぎて、家の中でも息が白い。朝の家の中は気温一桁台かしらん。スマホも何もかも冷た過ぎ~。この寒さが続いたら、あ~かーちゃん遭難するかも~(笑)。この激寒で、ももてんは三度ドームハウスの住人に。出来るなら、ドームハウスの住人になりたいと思うももてんかーちゃんです。



ドームハウスで暖かポッカポカのももてんが羨ましく思っても、本日のももてん通信の始まり始まり~。



日中一桁台は寒い寒い。

ホットカーペットだけじゃ寒過ぎる。


そんな中ももてんは



三度、ドームハウスの住人と化す。



手を突っ込めば、ドームハウスの中は常夏状態。



も:「かーちゃん、ドームハウスの中は暖かいでしゅよ。」

あ~ほんに暖かそうな。


も:「かーちゃんもどうでしゅか?一緒にはいりましぇんか?」

ほんに、常夏のドームハウスに入りたいの~。


も:「フッ(  ̄ー ̄)、無理でしゅね。入りましぇんねヽ(´A`)ノ。」


と、奥に引っ込んだももてんであった~。


ももてんさん

かーちゃんが入られないのは重々承知さ。ただ、入れるなら入りたい。



明日はChristmas Eve。

穏やかな時間を過ごしてください。