今日は朝から気温が上がらず激寒。またまた12月下旬の寒さとな!北風ぴーぷー寒いの何の。かーちゃん、今季初のウールのコートを引っ張り出した。けったいな今年の気候。12月も暖かそうな予感がするももてんかーちゃんです。



けったいな気候で体調が悪くなりそうでも、本日のももてん通信の始まり始まり~。



暖かだった勤労感謝の日

ももてん、ちゅぱちゅぱボアシーツでまったり。



数日は、ドームハウスの住人とドームハウス突っ込みだったももてん。



季節外れの暖かさで、ちゅぱちゅぱボアシーツ心地いいような。



ポカポカ陽気につられて、くわぁぁ~っと欠伸を一つ。



も:「今日は暖かいでしゅ。ももてんは、ちゅぱちゅぱボアシーツで快適でしゅ~。」


暑かった勤労感謝の日
ちゅぱちゅぱボアシーツでまったりご機嫌さんのももてんであった~。


ももてんさん
まったりするそのお姿に、かーちゃんは癒されるぞ~。




【水曜日のお楽しみ】(o^ O^)シ彡☆
父親の入院から、足が遠退いていた洋食屋さんで
今季初の牡蠣フライを注文。
。ウスターソースとタルタルソースで食べました!オオツブでサクサク衣の牡蠣フライ。クリーミーで牡蠣汁ぶわぁ~。美味ちぃ~。二粒三粒と箸が進む。
今季初の牡蠣フライ、美味しかったです!御馳走様でした!