昨日、真冬になったかのようなももてんかーちゃん地方。寒ーて寒ーて、ホットカーペットスイッチON。極寒の寒さから、じわじわ温もりが伝わりポッカポカ~。ももてん、リラックマトンネルで極楽極楽。あ~ももてんの極楽顔に、早く点ければよかったと反省のももてんかーちゃんです。



無理せず節約と心に誓いながら、本日のももてん通信の始まり始まり~。




日曜日のももてん

ちゅぱちゅぱボアシーツでまったり。
いつ見ても、ももてんはピンクが似合う。


かなり寒くなった日曜日。
ちゅぱちゅぱボアシーツが心地いいももてん。


凛とした姿
ピンクが似合うももてんは、お姫様のような。


そんなももてんの動画をどうぞ(っ´ω`)っ。
静止画のような動画のももてん。



ももてんは、ピンクが似合うお姫様だと思うももてんかーちゃんです。


ももてんちゃん
ももてんは、ピンクがよく似合うよ~。お姫様だよ~。