通勤途中にある燕の巣。二つある内の一つは、雛が育たなかったので主不在。毎年空っぽだった巣には、いつの間にやら燕が。今朝見てみれば、小さなぽわぽわ頭が見え隠れ。気付かないうちに卵を温め、雛が孵っていた。この子達は無事に巣だって欲しいと願うももてんかーちゃんです。



立派に育つんだぞ!と願いつつ、本日のももてん通信の始まり始まり~。




日曜日のももてん

朝からちゅぱちゅぱボアシーツで、まったり寛ぐ。



涼しそうな顔しているが、はたから見れば暑苦しさも感じる。



心地好さ気に今にも寝そうなももてん。



必死で眠気と闘い、必死でカメラ目線をくれるももてん。



ちゅぱちゅぱボアシーツが心地好いのか、そのまま寝てしまったももてんであった~。


ん~ももてんさん
見ているだけで、かーちゃんは暑苦しさに倒れそうだぞ~。



【水曜日のお楽しみ】ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今週は

日替りランチ
二周年記念で海老フライが大海老にチェンジが出来るので、注文しました!
この大海老の海老フライは食べごたえあり!しかも、プリップリ!かーちゃん、うっほほぉ~い~。マジで美味しい~。この海老フライは価値あり!かーちゃん、満足満足のお昼ごはんでした!




【ケーキ】(o^ O^)シ彡☆
会社から帰ったら、父親がケーキを買っていた。
小さな小さなケーキ。生クリームの中には仄かなレモンの酸味のスポンジ。
たまたま出掛けて、一緒に食べようと買って帰った父親。嬉しさで出る涙を堪えて食べたケーキの味は、とても美味しかったです。
お父さん、ケーキ美味しかったよ。ありがとう。