またまた詐欺メール
今度は西日本シティ銀行とな!「取引規制」とな!えらいこっちゃえらいこっちゃ、って思うわけないしーッ!アホちゃうかーッ!取引してへんし、初めて知ったわこの銀行。つーか~、お暇なのねぇ~。その労力、人のために使わんかーッ!と思うももてんかーちゃんです!



皆様、気を付けてくださいね、で本日のももてん通信の始まり始まり~。



も:「皆しゃま、お久しぶりでしゅ。とんと出番がニャイ!ももてんでしゅ。



も:「かーちゃんは、走ってましゅね。ピーターラビットとか北海道とか。」



も:「ふぅ~、毎日、ももてんをほったらかしでしゅ。ほったらかしにして行ってましゅねぇ~。」



も:「まっ、土曜日に出掛けるのは大歓迎でしゅ。かーちゃんが出掛けたら、病院に連れて行かれないのでの~びのびでしゅ。」


も:「ももてんより物産展のかーちゃん。皆しゃま、こんなかーちゃんをどう思いましゅか!」


ふっ(  ̄ー ̄)ももてんさん
物産展はかーちゃんのオアシスだよ。土曜日に行くから、安心して帰りを待つのだぞ~。



【駅弁】(o^ O^)シ彡☆
日曜日、スーパーマーケットの駅弁大会で買いました。
丸政さを  信州八ヶ岳山麓五目釜めし

茶飯の上に鶏そぼろ。山菜と人参と椎茸の煮物。うずら卵に栗の甘露煮に桜漬け。そして、鶏柚子味噌焼き。
釜めし、優しい味付けの茶飯と鶏そぼろ。鶏柚子味噌焼きがまた美味しい。人参と椎茸と山菜が茶飯に合いますね。
丸政さんの信州八ヶ岳山麓五目釜めし、美味しかったです!御馳走様でした!



【水曜日のお楽しみ】ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

豚ヒレカツ
何にしようか迷いましたが、豚ヒレカツにしました。辛子付けて、たっぷりデミグラスソースを付けてたべました。柔らかな豚ヒレカツ、ボリューム満点!お腹パンパンになりました。
豚ヒレカツ、美味しかったです!御馳走様でした!