月曜日、会社に英国フェアに行こうと思っていたけれど、激疲れで行けなかったわ~。

今日、用事があって仕事を休んだももてんかーちゃん、閉場45分前に着いたわ~。長蛇の列だったザ・ドーチェスターのスコーンは、二種類のみ。ベノアはプレーンのみ。ハフキンスは一種類のみ。最終日だから仕方ないわね~。

ハフキンスのバック、迷ったけど諦めたわ~。

土曜日に紅茶をかったから、燃え尽きたかもね~。よって、何も買わずに会場を後にしたわ~。


皆様、ももてんかーちゃんの道楽に長々とお付き合い下さり、ありがとうございました。

ももてんかーちゃん、物産展を行く!次回はどこの物産展or催しになるかしら?







本日のももてん通信の始まり始まり~。




麗らかな陽射しに、眠気とひたすら闘っていたももてん。


かーちゃんがふと目を離した一瞬で



ハイ!力尽きましたーッ!




特大爪研ぎに片腕を乗せ、気持ち良さげに寝るももてん。



お腹にもあんよにも、陽射しを浴びてももてんぽっかぽか~。



かーちゃんが動いても、目を覚まさないももてん。適度な高さの特大爪研ぎが心地好い。


気持ち良さげに寝るももてん。何故か尻尾だけ動かす動画をどうぞ(っ´ω`)っ
呼んでもないのに、尻尾フリフリ。
それでも、寝ているももてん。



かーちゃんが動く度、ももてんからお日様の匂いがしたのであった~。

ももてんさん、暖かな陽射しは気持ちいいね~。