今日は土曜日よ~ん~。昨日からの雨が降っていたわ~。雨降りって、何だか眠たいのよねぇ~。

でも、ももてんかーちゃんは向かったわ~。

ベーカリーマルシェ

love hobbyへとーッ!

またまたリンク張り付けるわね~。

ベーカリーマルシェ 


love hobby 


かーちゃん、エスカレーターに乗って催事会場に向かったわ~。今日はご当地パンが目当てよ~。



「ももてんかーちゃん、物産展を行く!ベーカリーマルシェとlove hobby編」始まるわよ~ん~。



画像、使い回しよ~。



さぁーッ!ご当地パンよーッ!



これ、一部ね~。
早々と、TVで紹介されたりしたご当地パンは、「完売」の札が貼られていたわ~。
パラパン、マツ◯デラックスさんが以前番組で紹介したからかしら、完売だったわ~。それ意外に紹介したパンも残り少なかったわ~。

でも、かーちゃんが狙っていたパン、あったのよ~。
ジャジャ~ン
帽子パン
たくあんパン
黒豆パン
福神漬けカレーパン
にゃははぁ~。お目当ては全てあったわ~。
かーちゃん、たくあんパンがめちゃめちゃ気になったのよ~。福神漬けが入ったカレーパン。何と!効率的なのーッ!福神漬けが一緒に食べられる発想、凄い!
帽子パンと黒豆パンは父親へのお土産よ~。


そして、日替わりブースのパン屋さん
【ベーカリーレストラン pain chiki chiki】さん
大阪市東淀川区のお店です。
メロンパン
二山あんパン
ソーセージパン
ソーセージパンのずっしりしているわ~。でも、凄く美味しそ~。
かーちゃんは、惣菜パンが大好きなのよ~。中でも、カレーパンとソーセージのパンが好きななのね~。
メロンパンと二山あんパンは父親へよ~。

ベーカリーマルシェは17日迄で、時間的に会社終わりに行けないのよね~。
未練を残したくないから、お決まりの徘徊開始よ~ん~。
でも、他のパンは買わなかったわ~。何故なら
パンって
意外と重たいからーッ!
パンの重たさ、再認識したわ~。


そして、かーちゃんは、併設のフキエちゃんのコーナーに向かったわ~。

見れば見るほど、フキエちゃん可愛いわ~。
ゆっくりと見たら、意外と色んなフキエちゃんがあるのね~。
迷うわ~ぁ~
30分近く、悩んだかしら~。

決まったわ~。
フキエちゃんのパインアメとグッピーラムネ
フキエちゃん飴
アルミのお弁当箱。
かーちゃんの子供の頃のお弁当箱と言えば、アルミのお弁当箱。アルミのお弁当箱懐かしい~。家にいくつかまだ残っているな~。THE・昭和だわ~。


イートインでコーヒーでもと思ったけど、姉と待ち合わせの時間が迫ってきたから会場を後にしたわ~。

あら~ご当地パン、人だかりが~。しかも、レジ並んどる。
着いて即買い大正解だったわ~。


ももてんかーちゃん、物産展を行く!ベーカリーマルシェとlove hobby編は、本日で終了です。皆様、お付き合い下さりありがとうございます。
もう、パン尽くしです~。忙しい朝や昼は手軽に食べられますね~。ももてんかーちゃん、大満足のベーカリーマルシェでした。

英国フェアはまだ続くので、皆様、こちらもお付き合いくださいね(*^^*)。