昨日まで暑いくらいが、今日はチボッと寒い。先週はほぼホットカーペットを点けなかったが、今日は朝からスイッチON!ももてんは、ドームハウス突っ込みで暖をとる。暑くなったり寒くなったりのtodayこの頃。身体が寒暖差についていけないももてんかーちゃんです。



春の寒暖差に身体がついてこなくても、本日のももてん通信の始まり始まり~。




イカ耳で、かーちゃんの様子を伺っていたももてん。


かーちゃんがチボッと目を離したら・・・
注)ゴミ箱が写ってます。ごめんあっさんせ~。
ももてん、安全圏内に移動。
かーちゃんが動けば直ぐに逃げられる。



も:「ももてんとしたことが、時間を間違ったでしゅ。」

そう、ももてんは一時間も間違えた。


も:「かーちゃんに連れていかれそうでしゅ。ももてんの失態でしゅ。」

きちんと揃えた前あんよの柄が左右対象だわ~、などと、呑気にももてんを観察するももてんかーちゃん。


も:「早くこの場を回避しなくては、でも、確保されそうで動けないでしゅ。」

かーちゃんと目線を合わさないももてん。


かーちゃんの様子を伺いながら、暫くの間この状態で座っていたももてんであった~。


ももてんちゃん、長いこと座っていてオチリは痛くないの?かーちゃんなら痛くて横になるぞ~。



因みに、12時近くになるとふつーに歩いてかーちゃんにスリスリしたのは言うまでもない。