今朝、雨音で目覚めたももてんかーちゃん。何だか寒い!夜、被ったはずの掛け布団とももてんのちゅぱちゅぱボアシーツが…ニャイ!思い起こせば、毎朝掛け布団は明後日の方向に。寒さで目覚めたのに、雨音で目覚めたと思いこんだももてんかーちゃんです。




朝起きて布団がなくても、本日のももてん通信の始まり始まり~。




二日程続いた寒の戻り
夜は冷えるねぇ~と言わんばかりに、リラックマトンネルに入ったももてん。

ふとリラックマトンネルに目をやると

リラックマトンネルの中で熟睡のももてん。




寒の戻りでいきなりの気温急降下。ホットカーペットの温もりが心地いい。



ももてんの寝顔、まだ子猫のような。
未だに寝顔は、子猫の時のまんま。



リラックマトンネルの暖かさ。
熟睡するももてん。



ももてん、リラックマトンネルの中は暖かいね。
ももてん、どんな夢みたのかな?



【水曜日のお楽しみ】ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ももてんかーちゃん、豚ロースカツにした。
かーちゃんは迷った。バターチキンカレーにするか?豚ヒレカツにするか?はたまたチキンチョップか?と。
何故かガッツリと食べたくなったももてんかーちゃん。ガッツリといただいたわ~。
いつもより、厚みがあった豚ロースカツ。お腹パンパン!ガッツリ食べたい欲求を満たし、満足したももてんかーちゃんです!