暑ーて暑ーて季節を先取りしたかのようだった数日。昨日今日はうって変わっての寒さ。マフラー巻いてウールのコート着て出勤。ももてん、絶賛ドームハウスにお籠り中。けったいな今年の春の気候。暑さと寒さに身体がついていかないももてんかーちゃんです。



どーなってるんか今年の春は?でも、本日のももてん通信の始まり始まり~。




3月11日の土曜日の夜のももてん。

この暖かさにトンネルを出すと

トンネルが心地よく寝るももてん。



下からのホットカーペットの温もり。その温もりがトンネル内を温めて心地よい温度。



たまに目を開けてかーちゃんの様子をみるけれど、心地よい温度に目がとろ~ん。



気持ちよさげに寝ているももてん。
音がしても動じない。



かーちゃんの傍で、トンネルに入ってグッスリと寝るももてんであった~。


ももてんさん、トンネルの中は暖かで心地いいね。朝晩は寒いから、暖かく過ごしておくれ。