近所のマンションの敷地に黄色い小さな花が無数に咲いている。それはミモザ。毎年見ていたが気にもとめなかった。3月8日は国際女性デー。イタリアでは「ミモザの日」として、愛する女性にミモザを送るとか。黄色いミモザの花。鮮やかな黄色に春を感じたももてんかーちゃんです。




春になったな~と沁々思いながら、本日のももてん通信の始まり始まり~。




全身に朝日を浴びて
も:「お日様は、ドームハウス突っ込みより暖かいでしゅね~。」

ぽっかぽかのももてん。
も:「あ~極楽、極楽でしゅ~。」
真っ正面から朝日を浴びるももてんに、春を感じるももてんかーちゃん。


も:「あ~、この暖かさは最高でしゅ~」
暖かな日差しに春を感じるももてん。



も:「ももてんはぽっかぽかでしゅ。かーちゃん、春でしゅね~。」


春の暖かい日差しを全身に浴びる静止画のようなももてんの動画をどうぞ( ゚д゚)ノ。
暖かさにのみ込まれ、ほぼ動かないももてん。



全身からお日様の匂いがするももてんに、沁々と春を感じたももてんかーちゃんです。

ももてん、春だね~。





【おまけ】ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

バレンタインの時に買った

カタヌキヤさんの

パンダバウム
不器用なももてんかーちゃん、そっと型を抜いて。
パンダちゃん誕生!
可愛い過ぎて、なかなか食べることができなかったももてんかーちゃんです。