一歩外に出れば、どこからかいい香り。匂いにつられ辿り着いたのは
ご近所の金木犀の木。立派な金木犀、毎年花を咲かせていい香りを放ってます。マスクじゃ匂い半減。マスクを取り、これでもかーッ!と匂いを嗅ぐかーちゃん。心がホッコリ金木犀の香り。金木犀が咲いたら晩秋のサインです。



金木犀の香りに心がホッコリしながら、本日のももてん通信の始まり始まり~。




先週のとある日の夜
マタタビ入りキッカーで遊び疲れと酔って、ももてん丸型爪研ぎでsleeping  time。





酔っ払いながらも、マタタビ入りキッカーを咥えては放り投げ。走って咥えては放り投げを何回も繰り返して遊んだももてん。



疲れに疲れ、酔いに酔い、少々のことでは起きないももてん。ぐっすりsleeping  time



目を覚ましたももてん
寝惚け顔で、尻尾だけ揺らしているももてん動画をどうぞ
 
ゆらゆらと尻尾を揺らすものの、起きないももてん。



そして
またまた、眠りにつこうとしたももてんでした。


こんなにマタタビ入りキッカーで遊んでくれるとは、かーちゃん感激だぞーッ!