ポワポワ頭の黄色い嘴達、生まれてかれこれ約3週間。覗いてみると、立派なずんぐりむっくり!早い成長。巣からはみ出すずんぐりむっくり、今も変わらずご飯のおねだり。そろそろ巣立ちの時。無事に巣だってほしいと願うももてんかーちゃんです。




燕の成長の早さにびっくらこいても、本日のももてん通信の始まり始まり~





日曜日のももてん
ちゅぱちゅぱボアシーツで微睡む。





雨続き、何だか肌寒いやら蒸し蒸ししているやら。かーちゃんは汗がじわじわ出てくる。




ももてん的には
ちゅぱちゅぱボアシーツで気持ちいい気温だろうか。





微睡むももてん。幸せな顔。

そんなももてんを見て、笑みがこぼれたももてんかーちゃんでした。