台風20号、21号が発生。予想では、20号は和歌山県沖で熱帯低気圧にかわるとか。ただ、21号はまた関東地方に向かうのか?
頼むから、もう台風は来ないでおくれ!これ以上、日本列島をいじめるなーッ!




もうこれ以上被害がでないことを願いつつ、本日のももてん通信の始まり始まり~。





皆様、消えた画像


復元完了です!

一年半分のももてんがSDカードに戻りました!


サンバさん、ありがとうございます!
全て、SDカードに復元できました!
最後の「転送」をポチするのには、手が震えました(笑)。
サンバさん、ありがとうございました(*^^*)。




も:「かーちゃん、完了ちまちたか!」



も:「これからは気を付けるでしゅ!」


御心配おかけしました。
これから、いつものももてんを見て下さいね。





【おまけ】(o^ O^)シ彡☆

金曜日、病院帰りにネイルに行きました。黒とグレージュにラインストーン。
久々の黒。何かしっくりときます。



【かーちゃんの独り言】
金曜日、月一回の通院日。
診察で、鼻の中がかなり炎症を起こしてました。二種類に減っていた薬が、また四種類になりました。通院感覚も二週間に。季節か体質か。ちゃんと薬を飲んで鼻うがいもしてたのにね。
二週間後、炎症が治まってたらいいな。