昨日と今日は、涼しく扇風機要らず。いや~快適快適ももてんかーちゃん。しかーし、去年の夏の盛り、買ったばかりの扇風機がぶっ壊れたももてん家。二階の扇風機を下ろしたり上げたり。さてさて、コー○ンに買いに行きますか~と思いつつ、腰の上がらないももてんかーちゃんです!




なかなか腰が上がらなくとも、本日のももてん通信の始まり始まり~。





昨日の夜
かーちゃんTVを見ていると

二階から勢いよく降りてきたももてん
注)かーちゃんの小汚ない足映ってます。
珍しくかーちゃんの真横で、TVに釘付け~。




注)かーちゃんの小汚ない足映ってます。
かーちゃんの真横でお行儀よく、瞬きもせずに一心不乱にTVに食い入るももてん。



見よ!この真剣な眼差し
注)かーちゃんの小汚ない足映ってます。
ももてん、かーちゃんの太ももに全体重をかけるももてん。
ももてんが真剣になればなるほど、小さな肉球が太ももに圧をかける。

重くとも痛くとも、嬉しい~ももてんかーちゃん。



そんなかーちゃんをよそに
ももてんが見詰めるその先は・・・




どうぶつ○ース


にゃんぽちゃんとワンちゃんに、釘付けになったももてん。



かーちゃんの太ももに圧をかけながらも、TVに釘付けになったももてんでした。




ももてんのためならば、かーちゃんは4kgのももてんが太ももに圧をかけても耐え抜くわ~。





【かーちゃんの悲劇】(TДT)

木曜日の夜

冷蔵庫をごそごそし、晩酌の肴を出そうとしたももてんかーちゃん

視界に入る棚から滑り落ちる、500g入りの苺ジャムの瓶。
見事、かーちゃんの右足のこうを直撃~。


足のこうは、赤紫で腫れている。
弁慶の泣き所にも見事にヒット。
声も出ず・・・

でも、副鼻腔炎の術後の治療に比べたら、痛さはましだと思ったももてんかーちゃんです。