昨日、ももてんかーちゃん、どーしても丸にザンギを買いたく、急いで会社を出て会場に行きましたーッ!
まるるーッ!買って帰るからねーッ!と、ももてんかーちゃん、物産展を行くの始まり~。

そう、ビールbarは空いているが、丸のザンギーッ!と、ブースに直行ーッ!ε=┌(;・∀・)┘。

丸が一番反応した、海苔塩手羽先があったーッ!しかも出来立て。出来立ての海苔塩手羽先と塩ザンギgetーッ!

【札幌】ダットさん
海苔塩手羽先と塩ザンギ。丸、沢山沢山食べてね!大好きだった海苔塩手羽先と塩ザンギだよ。次は半年後だから、お腹一杯食べるんだよ。



丸:「何ですとーッ!ダットさんのザンギですとーッ!」


丸:「半年振りのダットさんのザンギ。しかも二回も。私、感無量です。」


丸:「お母さん、お母さん。ありがとう。」

たんとお食べ。かーちゃん、秋の北海道物産展も買ってかえるからね。




急いで行ったので、暑いーッ!汗流れとるーッ!
cooldownに、


【帯広】ルーキーファームさん
ソフトクリーム。
飲みたかった、銀龍苺のシェークは完売でしたが(あ~残念ヽ(;´ω`)ノ)。
ルーキーファームさんのソフトクリームは、あっさりしてますがミルクの味はしっかり。ミルクの味が楽しめますね。あ~おいちかった~(*^^*)。



どちらの店にするか、迷いに迷ったももてんかーちゃん。お手頃サイズでビックリお手頃価格。


【札幌】肴や一蓮  蔵さん
海鮮弁当
ズワイ蟹のほぐし身に甘エビにホタテ。雲丹にイクラに鮭に鮑。あきゃぁぁ~、これぞももてんかーちゃんが求めていた海鮮弁当ーッ!お値段1,350円!犇めく海鮮!これぞ、海鮮の満員電車や~(笑)。美味しかったーッ!ご馳走様でした。



5月22日(火)の北海道物産展は、ここまで。
明日は最終日。ももてんかーちゃん、物産展を行くも最終回。

明日、行っちゃうよ~。
ビール買いにネヘ(≧▽≦ヘ)♪



第10回  初夏の北海道物産展
SOGO神戸店で5月24日(木)  18時迄です。