寒さが和らぎ、少し日差しが春めいてきました。固く閉ざしたコブシの蕾、今週に入ってからの暖かさで少し大きくなりました。まだまだ蕾は固く小さいけど、3月には淡いピンクの花が。母親が好きだったコブシの花、咲くのが楽しみです。




コブシの花が咲くのを楽しみにしつつ、本日のももてん通信の始まり始まり~。





今週の日曜日
素敵なプレゼントがももてんへ届きました。


それは



ももてんのベッド
6cat2dogさんの手作りのベッド。

優しさと温もりが詰まったベッド。色が素敵。
ももてんかーちゃんの好きな色。






ももてんチェック
ももてんも気に入って、入ってます。
形と大きさがしっくりきて、中に入って気持ち良さげにしています。



ももてん、ドッカリ乗っちゃってます(;^ω^A。


カメラを向けると直ぐに出ちゃいますが、中に入って気持ち良さげにしています。
もしかしたら、丸も一緒に入っちゃってるかも~。


6cat2dogさんの優しさと温もりの詰まったベッド。嬉しくて、ウルッとしちゃいました。

6cat2dogさんの優しさと温もりに感謝です。
ももてんへ素敵なプレゼント、ありがとうございます。
ももてん、気に入って毎日入ってますよ(*^^*)。
丸も入ってますよ。
本当にありがとうございます。大切に使いますね。



素敵なプレゼントに、心ほっこりです。






【おまけ】三 (/ ^^)/
SOGO神戸店の週変わりのブースに
仙台の牛タン専門店  利久さんの牛タン弁当が出店

牛タンまかない弁当
ホロホロになるまで甘辛に炊きあげた牛タン。牛肉かと思うくらいです。利久さんは厚切り牛タンが有名ですが、甘辛く柔らかに炊いた牛タンは初めて食べました。
美味しかったです。ご馳走様でした。

薄切りの牛タン弁当も販売。勿論厚切りも。来週の月曜日までなんで、薄切り牛タンのお弁当も買おうと思います。