昨日までの雨模様と違い、今日は快晴。陽射しは強くても、湿度が昨日までより少し低いのか、汗が出ることなく。木陰にはいると、涼しさも感じて。
明日も晴れの天気とか。梅雨の晴れ間、お日様を一杯浴びたいですね。





梅雨の晴れ間に感謝して、本日のももてん通信の始まり始まり~。





リラックマトンネルをいたく気に入ったももてん


リラックマトンネルを拡げると




中に入って、まったり。







時には、途中にある穴から突然顔をだして、かーちゃんを驚かすことも。







やはりメインは、まったり。
ご満悦のももてん。








後ろからのももてん
無防備にまったり感が


リラックマトンネルでまったりの、ももてんであった~。


けど、オチリはでかいぞ~。