今日は、真夏の日差しでしたね~。じ~~~っとしてるだけで、汗が流れるももてんかーちゃんなのでした。


さてさて、本日のももてん通信の始まり始まり~。


昨日、やっとこさホットカーペットを片付けましたーッ!(*゜▽゜ノノ゛☆

むき出しの畳におっかなビックリのももてんでしたが、

NEWい草マットを敷くとキャッキャキャとい草マットの感触に喜び


そして・・・

ぐっすりとお昼寝ZZzz....

でも、体が痛いのか

徐々にかーちゃんの座布団に


にじりにじり


遂には、どっかり座布団に乗り、幸せの寝顔だったとさ。
(ももてん、左右の一番上のヒゲが黒い事を今発見!)

どっかり占領され、座布団の端っこで体育座りのかーちゃんなのでした。



【おまけ】ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ハート型の団子~o(〃^▽^〃)o




Android携帯からの投稿