梅雨入りしてから、何なんだこの暑さ((((((ノ゚⊿゚)ノ!雨が降らないし~。ちと、お湿りも良いかな~と思いだしたももてんかーちゃんなのでした(^▽^;)。


さ~てさてさて、本日のももてん通信の始まり始まり~。


今日はチビももてんでお楽しみあれ~(*^-^)b


セリさんから送ってもらった保護当日のももてん

ホッとしたのか泣きそうなface


お見合いの日~ラブラブ

セリさんに抱いてもらいパシャリ♪(*^ ・^)ノ⌒☆か、か、Cawaii過ぎます。


輿入れで疲れたのか

爆睡のチビももてん(@ ̄ρ ̄@)zzzz
何度見ても耳デカっ(°д°;)


そんな、ももてんも今や

どどーんとどどすこいです。

ももてんよ、立派なにゃんぽになってくれて、ありがとーッ!(^з^)-☆


【おまけ】ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

このどどーんなお腹!ご立派∑(-x-;)





Android携帯からの投稿