あ~、明日から仕事が~始まる~。しかも、6月は超忙しい。サザエさんを見るとうんざり感で一杯で気持ちが沈むももてんかーちゃんなのでした。


これぐらいにして~、本日のももてん通信の始まり始まり~。


昨日のクイズの答えはこちら

ご飯のおねだりо(ж>▽<)y ☆
ロイヤルカナンのキトンインスティンクティブ。大好きでして。

「ご飯ちょーだいーッ!」とお祭り状態で足元にまとわりつきます。


朝ご飯完食後の毛繕い。満足したかと思いきや~

ちと、不満気( ̄∩ ̄#です。
ドライも有るのに、何故に(ノ◇≦。)


夜、用意してると・・・

あぎゃぁぁーッ!Σ(=°ω°=;ノ)ノご飯まで立ち食いしてましたーッ!

頼むももてん、ご飯の立ち食いは止めてくれ~。と、お願いしたももてんかーちゃんなのでした。



【おまけ】ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

爪研ぎを枕に爆睡ももてん!






Android携帯からの投稿