皆様、ご心配おかけしました。行って来ました歯医者(*´Д`)=з。
この痛みの原因は・・・『親不知』らしきもの。違う病院の紹介で15、6年前に大病院でほぼ手術状態で抜歯したのだか。確かに、親不知らしきものが!???で一杯です(?_?)。


では、気を取り直して~からの~、本日のももてん通信の始まり始まり~。

今朝、歯医者に行くので着替えようと二階にあがると~

窓からの朝日を全身に浴びるももてん。マッタリと爪研ぎにもたれ掛かってます。爪研ぎに置いたお手手が~о(ж>▽<)y ☆。



何故か、ベッドに飛び乗りちゅぱちゅぱ。ももてんの頭の中に法則が~。
私が二階に上がると必ずちゅぱちゅぱです。


皆さん!これは二度と見れないかもしれません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:レアですよレア

肩乗りももてん!
歯医者から帰ったら、父親の肩に乗りました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!
お見苦しい段ボールは、ももてんがガラスの引き戸に突っ込んだらと急ごしらえではりました。
ももてんの無限の可能性を確信した。超親バカももてんかーちゃんなのでした。

【おまけ】ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今、そごう神戸店で開催中の「初夏の北海道物産展」で食べた札幌の【札幌スープカレー蝦夷夢】さんのチキンレッグスープカレー。
超美味しいです。辛さも選べます。アッサリですが、スパイスが効いてコクがあります。チキンがホロホロと外れ、お野菜の本来の味が~~~。毎回物産展では、食べます!
歯の痛みも何のその!完食です。

Android携帯からの投稿