気持ちの良い天気の日曜日でしたね~。昨日の雨が嘘のような。そんなん日曜日をももてんかーちゃんは、痛みと格闘です(x_x;)!


では、気を取り直して本日のももてん通信の始まり始まり~。

起きるとももてんも一緒に起きてきました~。

起きがけの一杯!牛乳ならぬ水!
筋トレも兼ねてます(σ・∀・)σ。



窓から優雅に朝の外を眺め。(←一応、警備です)鳥の囀ずりに反応し~


「ケケケーッ!」と鳴きΣ(・ω・;|||。
ホラー並の顔Σ(゚д゚;)。
も:「かーちゃん、鳥いてんで~。」と教えてくれ。


興奮し疲れたのか・・・お約束のちゅぱちゅぱでお昼寝~。
ももてんに添い寝したかーちゃんでした。

【オマケ】ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

おねむ直前のももてん。か、か、Cawaii!過ぎます~。






Android携帯からの投稿