today、ももてんのご飯を買いに行き新しいおもちゃ買いましたーッ!
新しいおもちゃに興味津々ももてん。超遊んでくれたーッ!о(ж>▽<)y ☆

香箱を比べてみましょう。

ももてんの香箱。はみ出てます。


ミャンの香箱。猫ちぐらに入ってるので見えずらい。


チャー(姉の子。チンチラの男の子。昨年6月21日に20歳で天使にゃんぽに)の香箱。毛で見えずらさ倍。
ミャンもチャーも綺麗な香箱でしたが、ももてんチボッと前あんよが出てます。


オマケ

グリコのバトンドールの期間限定の桜味。姉がプレゼントしてくれました。並んでgetしてくれました。お姉ちゃんありがとーッ!(≧▽≦)

Android携帯からの投稿