三日前のご機嫌ペロンチョ

で、二日前の不機嫌顔

何故ならば・・・「かーちゃんは、明日京都に行ってくる!」と伝えたら、超不機嫌。

友人と友人の娘さんと女三人、キャッキャキャッキャと春の京都を楽しんだーッ!さすが、日本を代表する古都京都。外国の方が沢山∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。昨年から何度も行ってるが、外国の方の人数がす、す、凄い!

錦市場で買いました買いました。見てるだけでも楽しい!買って尚更楽しい錦市場。

ひとしきり楽しみ帰宅~。と、ももてんはむくれてふて寝( ̄∩ ̄#この顔文字の気持ちか。
画像は、数日前に撮ったのです。同じ姿で寝てました~。

今朝もまだまだ、おすねモード。すまん!ももてん。お土産買ってるから、機嫌なおしとくれ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




Android携帯からの投稿