セリさんが嫁入り道具に持たせてくれたラグを毎日ちゅぱちゅぱしてたももてん。か、か、Cawaii!
(画像は、ちゅぱちゅぱし疲れて眠った幼い頃のももてん。)


ある日突然しなくなった。が・・・つい最近・・・寝ろうと布団に入ると足元から・・・じゅぱじゅぱ!Σ(=°ω°=;ノ)ノボアのシーツをちゅぱちゅぱならぬじゅぱじゅぱしてます。
昼間にじゅぱじゅぱ画像をどうぞ!


シーツにfaceを埋めて。手を揉み揉み。


別の角度からの~~~じゅぱじゅぱ。

大きくなると、「ちゅぱちゅぱ」が「じゅぱじゅぱ」に変化するんですね。「じゅぱじゅぱ」になっても、Cawaii!ももてんですо(ж>▽<)y ☆。


Android携帯からの投稿