ヤンゴン空港5時間遅れ | 沖縄生活⭐️サルー

沖縄生活⭐️サルー

ミャンマー→ベトナム→東京を経て
南国沖縄へ
美味しいものの備忘録として

お久しぶりです。
3歩進んで2歩下がる
そんなヤンゴンライフです。

飛行機遅れて5時間

今日の午前中の
my to do
1、9:00空港で荷物を受け取る
2、11:00看板の付け替え
3、12:00冷蔵庫の修理

無事に終わったのは
2の看板付け替えのみ。。。

{36FEB6B8-18DE-4825-8AC0-EBE3BFCC5BC5}
sarud!の頭には ! の逆さがつくのです
しかし
スペイン語に馴染みのないこの国
みなさん店を探すのに
i salud i 「い。サルー」で検索するわけです
チェックインも「い。サルー」

というわけで看板変えました。

そしてペルー料理がいちばんの得意料理ですが
ペルー?どこ?ラテン?なに?ブラジル?ボリビア?
というこの国では・・・・
メキシカンならギリギリ通じる!!!

ということで
メキシカン アンド モア

 

そして。。。飛行機が遅れた理由はこちら

{C99E2240-9C51-4E92-BB93-36F696545C06}

「霧」

去年もそうでした
飛行機の中で4時間待機

この時期の朝便はもう乗りたくない

ということで品物が受け取れず
ただいま品切れの
バカルディラム
明日から再開です

そして三つ目
冷蔵庫の修理は

修理屋さんが
「今日はやっぱ忙しいから行かなかった」
の一言

午前中
こなした仕事は
3分の1

それでも進んだだけましだ。。。
そんなミャンマーライフ

今日も少しづつ少しづつ進んでまいります。

こちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村